ムービー

【映画】カイジ人生逆転ゲームを見た感想とネット上の評判・口コミ

今すぐ映画「カイジ 人生逆転ゲーム」を観たい方
U-NEXTの無料体験で今すぐ視聴しよう。

皆さんは「カイジ」という映画を知っていますか?

原作は、漫画でかなり有名になった映画なので、知っておられる方も多いかと思います。

今回は、そんな「カイジ」の映画シリーズの1話目である「カイジ 人生逆転ゲーム」を見た感想を紹介していきたいと思います。

最後まで読む事で、僕の感想だけではなくネッt上の評判や口コミまで知る事ができると思うので、ぜひ参考にしてみてください!

[toc]

カイジ 人生逆転ゲームのあらすじ・キャスト

借金の保証人となり、多額の借金を背負ってしまったフリーターのカイジ。金融会社の女社長・遠藤から一夜にして借金をチャラにできるゲームがあると聞いた彼は、そのゲームに参加するために豪華客船に乗り込むが、そこでは究極の頭脳ゲームが展開されていた。

キャラクター・出演者

カイジ 人生逆転ゲームのキャラクターと出演者を紹介していきます。

伊藤カイジ(藤原竜也)

伊藤カイジ

主人公。

借金を背負っている。

遠藤凛子(天海祐希)

遠藤凛子(天海祐希)

カイジの借金を取り立てにきた女性。

船井譲二(山本太郎)

船井譲二(山本太郎)

めちゃくちゃずる賢いやつ。

山本さん…何やってるんですか笑

石田光司(光石研)

石田光司(光石研)

息子がいる優しいジジイ。

カイジ 人生逆転ゲームを見た感想・評価

カイジ 人生逆転ゲーム 感想

僕は原作である漫画を読まずにこの映画を視聴させていただきました。

結論から言うと、点数は87点です。

これは、僕が見た映画一覧レビューを見ていただければお分かりいただけると思いますが、僕の中ではかなり高評価でした。

まず内容が良いからこそ、この点数をつけたのではありません。

内容はもちろん面白かったのですが、常に辛口で点数をつけている僕からすると、少しありきたりだったのではないかと言う感想です。

しかし、僕はこのカイジで出てきた「言葉」「名言」「BGM」らがどうしても頭から離れません。

何ならついこの間まで、僕の朝の目覚ましの音楽をカイジのテーマにしていました…。

このように、内容が予想できそうな物語なのにも関わらず、頭に残り続けるものがあったと言う事はきっと僕の中で何かが刺激されたのだと思います。

このカイジで出てくる言葉は、人生を生きていく上での教訓にもなり得るので、ぜひご覧になっていただけると光栄です。

カイジ 人生逆転ゲームの評判・口コミ

カイジ 人生逆転ゲームの評判・口コミをまとめてみたので参考にしてください!

①色々な感情を味わえて楽しかった

②何度見ても最高

③脳内に勝手に…

④めっちゃ面白かった

Filmarks《3.4》

https://filmarks.com/movies/84455

〜文字通り命をかけた人生奪還ゲーム、シンプルだからおもしろい!!〜

・ギャンブル系だけかと思いきや、なんか体力勝負?的なゲームもある
・とにかく藤原竜也の演技がすごい
・ゲームの内容はシンプルで、この手の映画に慣れてない人でもわかりやすい
・ハラハラドキドキが好きな人、ギャンブルが好きな人、心理戦が好きな人におすすめ
・一般人がかなりひどい扱いを受けてるので、そういうのが苦手な人は注意⚠

漫画もアニメも何も見たことなかったけど、ありがてぇ〜とキンキンに冷えてやがる!は知ってた笑笑
だいぶ原作とは違うんだろうなと思いつつ、それでも綱渡りのとこはめっちゃドキドキしたーーEカードも面白かった。カイジよく頑張ったね。人信じすぎだけど。

[/st-minihbukidashi]

今見ても面白いから殿堂入り。
とりあえず安心して見る!
こんなスリリングな人生を送りたいとずっと思ってる
竜也もいいんどけどこの松山ケンイチ好きなんだよなSっぽくて
人間の欲望とか汚さとかがちゃんとあるから好きです

映画.com《3.2》

https://eiga.com/movie/54161/review/

一筋縄ではクリアできないミッション。
信じる者は、馬鹿を見る。
人間不信になりそうだが、そのくらい綿密に考えられた裏仕掛けに驚かされる。

信頼できる者が、己しかなくなった時、
人はどんな行動をとるのか。果たして、カイジは、最後まで同輩たちを思いやれる余裕があるだろうか。

藤原竜也は好きー!
演技力半端ない!
この手のものはクズすぎる主人公を見るのがとても楽しいです!改めて見返してみたら、すごく豪華な俳優陣、女優さんが出てたことがわかりました(o^^o)
ちょい役で出てた人も今では主役を張れるような役者さんになってるから、みんな演技がうまいからとても楽しめます(^。^)
内容は知ってるけど、また見たくなる作品でした(^^)

高所恐怖症の私は高い所を早回ししたよ。映画で早回しは初めてかな?
そこに時間かけ過ぎの印象。
ギャンブル系も微妙かな?まあまあだな。
キンっキッンに冷えてやがるぜ〜

Yahoo!映画《3.3》

https://movies.yahoo.co.jp/movie/332617/

藤原竜也と香川照之の演技が超絶すごい!!賛否両論の差が激しい作品だと思うが、私はものすご~~~く好き!!!

原作は読んでおりませんが
面白い!!!!
引き込まれる作品。
先が気になり目が離せない。

初めて観たときは、デスノートを観た付近でカイジを観たので
Lとキラの共演にわぁ〜っ!!ってなったのを思い出した笑

何度見ても面白いと感じる作品!
それにしても
カイジ見るとビール飲みたくなるw

原作をほぼ読んだことがない自分にとっては面白かったです
藤原竜也と香川照之の演技も臨場感があって良かったと思います

カイジ 人生逆転ゲームを今すぐ観よう!

カイジ 人生逆転ゲーム 無料

いかがですか?カイジ 人生逆転ゲームはかなりの高評価を得ています。

そして実際にカイジの名言は数々の場所で使われていたりするので、カイジ 人生逆転ゲームを見る事で新しい気づきがあるかもしれませんよ?

カイジ 人生逆転ゲームは、U-NEXTの31日間無料トライアルで視聴する事ができます。

またカイジシリーズに関しては、全てU-NEXTで視聴する事ができるので一気に見てしまっても良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

-ムービー
-, , , , ,

© 2021 kaiseiblog rights reserved.