ムービー

【2021年1月】公開予定映画18作品の予告編を一気に観ていこう!

どうも映画大好きなkaiseiblog編集長のkaiseiです。

本日は映画好きの僕と一緒に、2021年に公開予定映画の予告編を一緒に観ていきましょう!

またそれだけではあまり面白くないので、僕の個人的な期待度も星の数で表していきたいと思います。(あくまで個人の意見である事をご了承ください)

この中からあなたの観たい作品が見つかるかもしれませんよ?

それではいきましょう!

[toc]

2021年1月公開予定映画18作品

それでは2021年1月に公開予定の映画を17作品紹介していきたいと思います。

1.さんかく窓の外側は夜【1/22】

期待度:

ホラーandサスペンスの映画ですね。

平手友梨奈きたあああああ!と思いました笑

めちゃくちゃ面白そうな予感しかしなのですが…。皆さんはどう思いますか?

2.劇場版 ほんとうにあった怖い話 事故物件芸人【1/22】

期待度:[star25]

テレビで大人気の「ほんとうにあった怖い話」シリーズですね。

ただ、、、予告編からの情報量が少なすぎて…何がなんだかちょっと流れが掴めませんでした…。

ただこのシリーズが好きな人にはたまらないかもしれませんね!

3.KCIA 南山の部長たち【1/22】

期待度:

韓国で興行収入が1位になった作品。

なんだかワクワクするような内容でしたね。

これが実話かは分かりませんが、実話だったらリアリティもあって相当面白いと思いますね…。

4.アーカイブ【1/22】

期待度:

まさにAI時代だからこそ、このような作品が多くあっていいと思う。

良くありがちなストーリーっぽいものの、僕はこのようなストーリーが大好き。

AIが暴走する感じの映画は大体の結末が分かってしまうため、この映画は少し違った結末を迎えて欲しいのが正直な気持ち。

5.キル・チーム【1/22】

期待度:

実話です。

めちゃくちゃ期待大。

とにかく人間の心理を左右するような作品にハズレはない気がする。

6.どん底作家の人生に幸あれ!【1/22】

期待度:

人生がつまらないと思っている人がめちゃくちゃポジティブになれそうな映画!

なんとかして観たいものです…。

7.羊飼いと風船【1/22】

期待度:[star25]

なんだかずっと時が経つに連れて暗くなっていきそうな作品。

チベットの良さをうまく伝えられている映画ならば、期待が持てそう!

8.メタモルフォーゼ 変身【1/22】

期待度:

断言します。絶対にバッドエンド。(あくまで個人の意見です)

この手の映画はバットエンドの事が多い。

だからこそ期待度が高いのです!

9.いつか、どこかで【1/23】

期待度:[star15]

終始動画が美しい。

何度も言うが、あくまで僕には向いていないと言うだけで間違いなくこの手の映画が好きな人は多いだろう。

旅行好きの人は絶対にオススメできる!

10.花束みたいな恋をした【1/29】

期待度:

神メンツきたああああああ!

そして内容もなんかリアルで面白そうですね…。

ありがちな恋愛ストーリーだとは思うのだが、どうしても気になってしまうこの衝動笑

11.ヤクザと家族 The Family【1/29】

期待度:

アカデミー賞をとった”新聞記者”の監督が

やべえかっけえヤクザ…。

まあ綾野剛がヤクザに似合いすぎているって言うのはあるかもしれませんね笑

とりあえず女の人が泣いている時に、何言っているのかが分からなかった。

11.名も無き世界のエンドロール【1/29】

期待度:

こんなの面白いに決まっとるやないかい!

途中までストーリーが”ウロボロス”みたいな感じなのかと思っていたら全然違った…。

とにかく面白そうである。

12.ある用務員【1/29】

期待度:

ラッパーの般若さんも出ていましたね!

なんだか面白そうな感じはするのですが、最終バトルが学校で9人の刺客が待ち構えているということになると、なんだかちょっと違うような…。

13.ウェイティング・バーバリアンズ 帝国の黄昏【1/29】

期待度:[star25]

ジョニーさん…、ファンタスティックビースト出てくださいよおおおお!

こんな所で何やってるんすか…。

内容は予告編だけでは、あまり伝わってこなかったが、演技が上手いお2人が出演されているので高評価は期待できると思う!

14.おもいで写眞【1/29】

期待度:

深川麻衣が出ているだけでも高評価にしようと思ったが…。

ふつーに、良いお話っぽいぞ!!!

なかなか感動しそうな映画。

15.心の傷を癒すということ 劇場版【1/29】

期待度:

精神科医の苦悩について語った実話の映画。

これから精神科医になろうと思っている人がいたら観たら良いかもしれません。

ずっと暗そうな雰囲気。

16.写真の女【1/30】

期待度:

Instagramとかが出てくるため、新時代の作品なはずなのに、なぜか古臭い…笑。

でもなぜか気になってしまうということで、期待値は高めに設定しておいた。

17.スモーキー・アンド・ビター【1/30】

期待度:[star15]

ぬわんだこれわあああああ?

レトロすぎる作品…。

カメラを止めるなのような大ヒットが生まれたら、勝ちだと思いますが…。

2021年1月も映画をたくさん見よう!

コロナウイルスで、まだまだ映画館に行けるかどうかは分かりませんが期待は高まりますね!

他にも映画やドラマに関する記事を公開しているので、ぜひご覧ください!

大学生50人に聞いた見るべきおすすめ映画50選+α 【洋画+邦画】

続きを見る

【2021年最新版】FODプレミアムおすすめ国内映画をピックアップ 

続きを見る

【2021年最新版】FODプレミアムおすすめ海外映画をピックアップ 

続きを見る

スポンサーリンク

-ムービー
-

© 2021 kaiseiblog rights reserved.