ムービー

【実話?】キセキあの日のソビト歌と曲だけで感動した件【ネタバレ感想】

《動画配信サービスの無料体験で動画を見まくろう!》

⬇︎動画+雑誌・漫画を楽しみたい!
▶︎FODプレミアム詳細
⬇︎映画・ドラマ・アニメはもちろん。日本バラエティも豊富にある!
▶︎Hulu詳細
⬇︎圧倒的な格安で動画以外も凄い!
▶︎Amazonプライムビデオ
⬇︎日本No.1の動画本数を誇る!新作もある!31日間無料
▶︎U-NEXT

どうも映画大好き大学生のkaiseiです。

本日はGReeeeNのデビューまでを描いた映画「キセキ・あの日のソビト」のあらすじや感想を書いていこうと思います。

GReeeeNを知らない人はほとんどいないと言っても過言ではないでしょう!

あの「キセキ」だったり「道」など数々の素晴らしい歌がこの映画では連続して出てきます!すぐにテンションが上がる事間違いなしですよ〜

この記事は…

  • キセキ あの日のソビトをこれから見ようか迷っている人
  • キセキ あの日のソビトの正直な感想を聞きたい人
  • キセキ あの日のソビトを無料で視聴したい人

上記の人向けに書いていこうと思います。

それではいきましょ

[toc]

キセキ あの日のソビトのあらすじや感想

 

キセキ あの日のソビトの予告

 

今見ると、この映画の役者達はイケメンばかり出ていますね…。

みんなそれぞれ自分たちで歌っている所もポイントです!

それでは作品情報やあらすじを見ていきましょう!

キセキ あの日のソビトのあらすじと作品情報

あの有名なGReeeeNがどのようにして数々の名曲を生み出したのかがわかる映画。

 

監督 兼重淳
製作年度 2017年
上映時間 111分
製作国 日本
ジャンル 青春
キャスト 菅田将暉、松坂桃李 他

 

兼重淳:監督

 

主な作品
  • 泣くな赤鬼(2019)
  • 腐女子彼女(2008)

僕の知っている作品はあまりありませんでしたが…、キセキ あの日のソビトを大ヒットに導いてくださった監督です。

菅田将暉:キャスト

 

主な作品
  • 帝一の國(2017)
  • 銀魂(2017)

あなたが日本人ならば知らないとは言わせませんよ!

菅田将暉は俳優でもあり歌手でもあり…と。天才なんでしょうかね。

松坂桃李:キャスト

 

主な作品
  • 新聞記者(2019)
  • 不能犯(2017)

新聞記者が無事日本アカデミー賞を取りました!

松坂桃李さん自身も最優秀主演男優賞を取られたようですね!やっぱりすごいです。

キセキ あの日のソビトの感想

それではキセキ あの日のソビトを観た感想を書いていきたいと思います。

今大学生の僕は通学でGReeeeNの曲をひたすら聞いていました。

そんな中この映画が上映され、急いで1人で観に言ったのを今でも覚えています。

この映画は一見、GReeeeNが大好きな人だけが見る映画のように思えますが、実際に見てみるとそんな事は全くありません!

この作品は、「自分が持っている夢に向かってキセキを起こしたい人」が観るべき映画だと思います。

例えば、「プロの歌手になりたい」という夢があったとします。大抵の人はその夢を「夢」で終わらせてしまいます。

でもこの映画を観る事によって、どんな夢でも実現できるかもしれない…キセキを起こせるかもしれない!と思えるのです。

GReeeeNが好きな人はもちろんのこと、GReeeeNのことをあまり知らない人でさえも楽しめる映画なので絶対に見て欲しいです!

作品の中で出てくる音楽は?

作品の中で出てくる音楽(劇中歌)は何か?と気になる人も多々いると思います。

劇中でどんな曲が出てきたか、記事にまとめておきました。もちろん動画付きなので木になる人は参考にしてください!

【映画】キセキ〜あの日のソビト〜の劇中歌を大公開!!【動画あり】

まとめ

キセキ あの日のソビトのあらすじや感想をお伝えしてきましたがいかがでしたでしょうか?

GReeeeNは実際に現在もなお活動を続けています。

コロナウイルスのせいで卒業式が挙げられなかった人々に対してこんな動画をあげていましたよ…

さすがGReeeeNといった所でしょうか…

ここまでGReeeeNが人気になった理由がぎっしりと詰まった作品なので、ぜひご覧になってみてください!

他にも映画に関する記事を沢山書いているので気になった方は、下のボタンからどうぞ!

スポンサーリンク

-ムービー
-, , , , , , ,

© 2021 kaiseiblog rights reserved.