アイテム

【随時更新中!!】大学生が購入した全商品(アイテム)をレビューする

どうも普通の大学生のkaisei(@kaiseiblog)です。

この記事では、僕自身が食べたり飲んだりした商品を書いていきます。サムネでは全部と言っていますが、、、それは無理かもしれません笑

詳しい記事は別で書いていこうと思っているので、読み終わった瞬間に簡単な感想と共に書いていきますね。

この様に記事主である僕が淡々と経験をレビューしている記事があるので暇な方は見てみてください!

友達
本当に暇な人だけだよ!

またこの記事は、僕自身の記録としても書いていくので簡単な表記しかしておりません。より詳しい記事が読みたい方は、大学生×アイテムの記事を読んでくださいね笑

[toc]

この記事の注意点

  • 食べ物、飲み物のレビューが見たい方は参考にしてください
  • 暇がある人だけ見てください笑
  • 見出し下の広告から購入できます
  • タイトル、感想、評価と言う形で書いていきます
  • 評価は星5段階で、値段に対する美味しさから評価します
  • 評価はあくまで筆者の意見ですので鵜呑みにしないでください
  • 食べ物から飲み物までを書きます

 

kaisei
これから読んだものを不定期で書いていくね!

まあ、あんまり期待しないでw適当に書いていきます。

 

kaiseiの食べたor飲んだ商品

1.たくうま タンドリーチキン味

100ショップで2個で100円で購入。実質1つ50円だった。

50円とは思えない美味しさで驚いた。

味は濃いめのタンドリーチキンの味がして、写真の見た目よりも辛くない濃い味で最高

量もそこそこある上に、ずっと飽きないであろう味に恐れ入った

評価:

2.サンペリグリノ

持っているだけでオシャレに見える炭酸水

メンタリストDaiGoさんがいつも飲んでいたので箱買い。

味は炭酸水なのでわからないが、オシャレなので自然と炭酸水を飲む機会が増え、健康的になった?かな?

評価:

3.レッドブル

もはや飲んだことがない人はいないくらい有名なエナジードリンク

かなり小容量でカフェインを摂取できる上に美味しい

正直な事を言ってしまうと、これを飲んで眠気がなくなるのはカフェインのせいではなく、ほとんどかプラシーボ効果(思い込み)だと思うが最高の商品であることには変わりがない

健康を考えた上で飲めば最強の武器になる

評価:

4.モンスターエナジー

エナジードリンク。

レッドブルと同じくらいの値段なのにも関わらず大容量かつカフェイン量が多め

僕の場合、いつも飲みきることができないので二日間使用可能だった(冷蔵庫に入れてね!)

よってレッドブルよりも評価が高め

評価:

5.マイクポップコーン

ポップコーンの中で最高峰

映画館などにあるポップコーンやディズニーにあるポップコーンは美味しいものの値段が高い

マイクポップコーンは100円ほどで、この美味しさはやばいと思った

手がベトベトになること以外は最強

評価:

6.あみじゃが 塩ダレレモン味

100ショップで50円で購入。

50円とは思えない美味しさでありました。

レモンの味が薄く感じるチップス

ただ上の方にあったタンドリーチキン味のチップスの方が美味しい

評価:

7.Apple Watch3

Apple Watchの中でも比較的安いので大学1年生の誕生日に自腹で買った。

正直他のシリーズと値段が3~4万円違うが、ほとんど同じ機能。

別の記事でも紹介しているので、ぜひご覧になってみてください!

評価:

随時更新中!!

随時更新しているので暇があったらまた見てみてください

スポンサーリンク

-アイテム

© 2021 kaiseiblog rights reserved.